人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夜中の独り言

今、タカトシの「お試しか!」と言う番組を見てます。

今日は、元モー娘。の矢口ちゃんが、ブログ一位の後輩の辻ちゃんに勝てるか!?って言うテーマなんですが・・。

元モー娘。達も出てきました。可愛いなぁ。みんな目がデカっ。

そう言えば昔、「田舎に泊まろう」って番組で、うちの叔母のお姉さんの家に保田圭ちゃんが泊まったんですが、会いに行った従姉妹が「すっごいカワイかった!!」と言っていたので、実物は本当カワイイ☆んだろうな~♪

でも今モー娘。って何人?もうわからん(-.-;)

by kimi-rin | 2009-07-20 23:43

<< 遅くなっちゃった 借りてきた猫 >>