携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 碧いうさぎ

今、世間を騒がしているS容疑者・・。
アイドル時代はうるさくて嫌いだったけど、女優になってからは結構好きだったかも。
とくに、「ひとつ屋根の下」は1の最初からず~っと見てたし。
「星の金貨」は途中からしか見てないけど(1年くらい前再放送してたから見ればよかった)すっごい泣いて、主題歌である「碧いうさぎ」もよくカラオケで歌ってました。

その、「碧いうさぎ」の作詞家牧瀬エミさんが、偶然今月からブログを始められていて、最初は容疑者になるなんて思ってもいなかったから、「早く出てきて」ってコメントとかしていらっしゃるんだけど・・。
「碧いうさぎ」は牧瀬さんの初作詞曲だったらしくて。
販売停止はかわいそうだな~って思ってます。
今はカバーブームだから誰か歌ってCD出せばいいのに・・。
なんなら私歌うけど?後ろから蹴られそうだな

歌っていた人が悪いことしただけで、曲や作詞作曲者には罪はないのにな~。
ちなみに、作曲は織田哲郎さん。オリジナルラブの人ですね。すいません。勘違いしてました。オリジナルラブは田島貴男さんです。織田さんは相川七瀬さんとかに楽曲提供している方です。
牧瀬さんも猫を3匹も飼っていて、写真がよく出てきますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。
以上、飼い主の独り言でした。
[PR]

by kimi-rin | 2009-08-23 00:04

<< 洗濯事件。 お手製 >>