人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 再開!!

お待っとさんでした(古っ)
一か月も更新せずにスミマセン。
更新していないか覗きにきてくださる方がいらっしゃったようで、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです!

引っ越すまで投稿する予定だったのですが、前回の投稿の後、急に体調を崩し、引っ越しの準備もはかどらず・・。
体調は、引っ越し3日前に飲んだ薬が効いたようで治ったのですが、片づける間もなくとりあえず突っ込んで引っ越してきた、という感じでした。
再開!!_a0135922_2143374.jpg
           ん~
再開!!_a0135922_21414930.jpg
           ばっ!
      邪魔せんでください・・(T_T)
猫の手は・・、借りない方がはかどります。

引っ越してきてからは、毎日のようにハン〇マンやニ〇リに行き、処分した家具の代わりを探したり、組立家具を作ったり、いらないものを処分したり・・、となかなか忙しい日々でした。

ブログ投稿をしようと思えばできたのですが、パソコン好きのため、パソコンの前に座ると苦手な片づけが後回しになることが明らかでしたので、グッと我慢?して部屋の片づけ、整理にいそしみました。
実家や叔母に夕食を分けてもらったりして、やっぱり地元はいいなあと実感しつつ、やっと人様をお呼びできる状態になりましたので(一部まだ片付いていませんが・・。)再開したいと思います。

来週は実家の引っ越しもあるので・・、また引っ越し疲れが心配ですが出来るだけ投稿しますので、またよろしくお願い致します(^o^)丿

by kimi-rin | 2009-10-30 21:48

<< 新居でのお気に入り 食いしん坊 >>