人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あっという間に

大晦日ですねっ!!
大掃除まだだよぉ~(焦っ!!!)
あっという間に_a0135922_8392941.jpg

姪っ子達が帰ってくるので、今日の夕方前から実家で過ごす予定だし、明日も集まりがあるし、明後日明々後日は旦那さまの実家に帰る予定だし・・。
大丈夫なのか!?
リビングは何とかなりそうだけど、キッチンが・・。
頑張ります・・。
あっという間に_a0135922_8463143.jpg
スミマセン・・。

今朝は歯が疼いて目が覚めました。
一週間ほど前から、右下一番奥の歯が痛いような・・。
でも治療して一年経ってないのに・・。
もしかして、親知らず!?
前の歯医者で、「そのうち抜きましょう」って言われたのに、あまりに待ち時間&治療に時間がかかるので一番気になっている歯の治療が終わったら行かなくなっちゃったんだよね・・。
腕はいい歯医者さんだったけど。引っ越したからもう行けないし。

歯医者行った方がいいのか?でもしなきゃいけにことは沢山!!
今日の休日当番は近所だけど・・、お正月美味しい物がたくさんあるのにぃ~。
今はちょっと落ち着いたので昼まで様子を見ようと思います。

明日は更新する予定ですが・・、時間あるかな。
毎日更新したり、ずっとさぼったりなのに、見に来てくださってありがとうございました。
さぼりながらも半年も続けられたのは皆様のおかげです。
来年は・・、実は仕事をすることになりまして・・。
内容は手抜きになるかもしれませんが、週に2回くらいは更新したいと思っておりますのでネットに接続したついでにでも覗きにきてください。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

・・もう掃除機かけても近所迷惑じゃないかな?(今朝の9時前です。)

by kimi-rin | 2009-12-31 08:55

<< 改めまして・・。 クリスマスくらいは・・。 >>