人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 浮気してきました・・。

バレンタイン、みなさまラブラブにお過ごしでしょうか?

昨日、旦那ちゃんが宮崎で結婚式があったので送って行って、その後浮気をしに行ってきました。
宮崎の猫カフェ「うたたね」さんにです。
旦那ちゃんに対しての浮気ではなく、凛とにのに対しての浮気です(*^_^*)

前回、膝に乗ってきてくれたポン太くん、昨日はお昼寝されちゃいました・・。
浮気してきました・・。_a0135922_16581969.jpg

写真ではポン太くんの大きさが分からないので、携帯を置いてみました。
浮気してきました・・。_a0135922_1701145.jpg

わかるかな? 聞いたら7㎏もあるそうです!凛の2倍です!

臆病だというケイちゃんに、いきなり腹出し歓迎されました\(^o^)/
浮気してきました・・。_a0135922_1715782.jpg


毛がツヤツヤのクロちゃん。でもよく見ると、所々サビが入っているんですよ。
この子も大きくて、ジャンプする姿は黒ヒョウのようでカッコよかった!
浮気してきました・・。_a0135922_1741791.jpg


前回はあまり構ってくれなかったかえでちゃん。
ニノの匂いがするのか、足を気に入られてしまいました。
浮気してきました・・。_a0135922_1763517.jpg


そして、トムくん。茶トラもかわいいわあ・・。
浮気してきました・・。_a0135922_1710563.jpg

帰る時、トムくんに「帰っちゃうの?」って顔をされてしまい、「うっ・・。」となりました。

また行くからね!
これからはチョコチョコ浮気しに行きたいと思います。
ちょっと場所が分かりにくいので、一度一緒に行ってみたい!という方がいらっしゃいましたら是非おっしゃってください。
浮気してきました・・。_a0135922_17144468.jpg

たまにならいいけど・・、本命も大事にしてくださいよ。
は~い。もちろん!二人は特別よ!

by kimi-rin | 2010-02-14 17:17

<< そのバックは・・。 獲物はどこ? >>